

クリックしてね!


http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



この前みつけましたクリック募金



できることからはじめようって事で

お気に入りにいれてpcつけたら覚えてる限りは押すようにしてます



そして今のところ3日連続更新してます


どこまで続くだろうか


できる限りどんな記事でもいいから更新しようと思います



ネタはなくとも...



でわしーゆー



書くことがない♪

いやー

地震の影響すごいですよね

ボクの近くの学校はずっと4時間授業だって聞いたし

お店ではパンとかおにぎり@水と電池が全然売ってないですよ

うっへい


今日はイベントクエスト

「JUMP・小兵の狂乱」が配信されるって!


最小サイズのクルペッコ亜種がでるんだってさー

あとクルペッコ亜種が呼ぶモンスターも小さいんだとか・・・


絶対金冠サイズがでるクエストはありがたいです

あと大海賊Jシリーズの防具が作れるチケットもらえるらしいです


13時~の配信です。

でわー

自分用メモ

火炎弾速射:鳳仙火竜砲

水冷弾速射:ロアル・ノア

電撃弾速射:王牙弩【野雷】o

氷結弾速射:ブリザードタビュラ



■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.3 ---
防御力 [156→245]/空きスロ [0]/武器スロ[3]
頭装備:ウカムルサクイマキ [2]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:レウスSガード [1]
腰装備:レウスSコート [2]
足装備:エスカドラスクレ [3]
お守り:なし [0]
装飾品:火炎珠【2】×2、属攻珠【3】×2、火炎珠【1】×2、速射珠【1】
耐性値:火[11] 水[1] 氷[2] 雷[-1] 龍[-9] 計[4]

弱点特効
連発数+1
属性攻撃強化
火属性攻撃強化+2
-------------------------------

■男/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.3 ---
防御力 [160→247]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ウカムルサクイマキ [2]
胴装備:レウスSレジスト [2]
腕装備:シルバーソルガード [3]
腰装備:レウスSコート [2]
足装備:ウカムルチキル [2]
お守り:王の護石(氷属性攻撃+6,スタミナ-3) [1]
装飾品:氷結珠【2】、属攻珠【3】、氷結珠【1】×2、属攻珠【1】×6
耐性値:火[4] 水[-1] 氷[10] 雷[-7] 龍[-2] 計[4]

弱点特効
連発数+1
属性攻撃強化
氷属性攻撃強化+2
-------------------------------

ヽ(o´・∀・`o)ノ♪


こんばんは

こんばんわ

こんちくわ

うまちくわ



はい、ちくわおいしいです。


早速ですがMHP3の進行状況を書いておきましょうか¥3¥


HR6 
勲章:竜職人のトンカチ、キングクラウン、ミニチュアクラウン、達人ノ極意書

上の以外はもってます。


今は金冠あつめしてるのだがなかなかでないねー


クエリタでやってもいいのだけど

武器の使用回数増えないので

弱い敵は倒してるのだが

最大と最小ともに金冠がでてるのはドスファンゴだけっていう!


ひえー


なかなかでなくて飽きるので最近は

ネタ装備をさがしているのだ!

防具では

ブルファンゴSフェイクとかカッコヨス!
あとガーグァSフェイクもおすすめする


武器は

シャークキングっていう鮫のランス ヽ(・v・、●)ノ
あと霊槌カボチャ王っていうハンマーもかわいい!



さてと

卒業遠足で明日は富士急だわー


楽しみだー☆


FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
