

でででーーん!!

ちょっと前の記事と期間あいちゃいましたね

最低でも週一は更新すっぞー


最近、ともだちにバクマン借りて読んでます


おもしろいです(´・∀・`)



ぼくは高校でバドミントン部入りましたああ


俺の行ってる高校は敷地が少ないのでいろんな部活と場所を譲り合いながらなので


週3だけです

火曜日に朝連、木曜、金曜に放課後でして


昨日と今日とやったんですけど

ステップが大事って事で先輩に色々教わってるんですがー


慣れるまではムズカシイナ


意識しすぎると足がこんがらがっちゃうし・・・


日曜日にラケット買ってくるんで気分がよかったら写真載せます


おわり!!


バクマン続き読んでくるし!

ただいま


昨日、2泊3日の校外授業から帰ってきましたー


楽しかったですよー

食事とかおいしかったし

食事とかうまかったしね


それと
登山したんですけど

道がドロドロになってるところがあって靴がめっちゃ汚くなった


標高1332mの山でしたが

やっぱ頂上から見る景色いいですね


いやーこれはすごかったです



あと前回の記事ちょっとおおげさに書いちゃった



つめがはがれったっていうか欠けて割れてペラペラってなってる


って感じなんだけどはがれたってかいちゃった・3・


でわ宿題の作文でもやろうかな


めっちゃ作文嫌いだわorz


うぎゃああ!


今日は帰りが早かったら外でバスケットボールついて遊んでたら



つめはがれた(泣き)



いたくないけど気になるううう


はがさないほうがいいってきいたからほっといてるけど・・・


なんかいや・3・



明日も学校早く終わるしバスケしたかったのに!!!!


しかもあれだぜ

今週の土曜から2泊3日で体験学習があるんだよなー

入学してから1週間でもう行くのかよ。。。


まあいっか

爪画像をのせたいオレがいる・・・ 

変なオレ...


ではまた今度

疲れるううううう!



電車で通学はやっぱ疲れるーーー


慣れるまで毎日こんな気分なのわいやだなあ


しかも男子校なのでかわいい女の子が見れない!!!


これはまずい



とまあどうでもいいことは置いといて(ホントはすごく大事!)



家にギターが置いてあったのでやってみようとしたら


弦切れた・3・


父さんがつかってたやつだから古いのだししょうがないけど。


んでドンキホーテで弦買ってみた



でわからないけどテキトーにつけて音はなるようになった!


でも音をあわせなくちゃいけないとかなんとかで


断念



家にはチューナーとかないし・3・


買ってまでやりたいわけではないのだー


もし気が向いたらまたいじってみよう





じゃあおわり!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
