

テンションup!!!



こんばんにー



今日ネットサーフィンしてたら見つけた!!


PSP版太鼓の達人  3作目!

太鼓の達人DX

公式ページ↓


http://taikopsp3.namco-ch.net/


うわぁ


楽しみ・3・


それまでにPSP修理したいんだけど・・・


改造したことあるから公式にだせないしorz


あぁDL曲にJ-POPとかもあるらしいから楽しみイパーイ


今からワクワクだぜ!!!


ほんとボク太鼓の達人すきなんですよー


指で押すんだけど(笑)

ちなみにもってる太鼓の達人は

ps2の太鼓の達人 タタコンでドドンがドン

pspの太鼓の達人 ぽ〜たぶる2

dsの太鼓の達人DS タッチでドコドン!

wiiの太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!


この四つなんですけど


いまはDSよくやってますね


ただなかなか上達しなくなった・・・


ぽーたぶる2は曲を部分的に練習できるからいいんだけど

いまPSP使えないしー



あとは『オワタツジン』っていうFLASHゲームがあって

太鼓の達人をモチーフとしたゲームなのかな? が結構たのしー


キーボードでやるんだけど


ひまならぐぐってみて!



でわ

発売日は7月14日


じゃ!
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
