

(b`・Д・)b



今日はあったかかったなー


こんばんワー


高校決まってからなまけモード入っちゃった


全然勉強してナッシング


毎日の積み重ねが大事なのにねー


困っちゃうーぜー


特に書きたいことはないけども

更新しておくのだよ!

おつかれ(´・ε・`)


富士急ハイランドから帰ってきました



まず一言


ねむい・・・



いやー


バスで行ったんだけど

往復4時間もバスに乗って疲れました


富士急で遊べるのは4時間で


しかも思ったより人多くて人気あるやつは1時間とか2時間とか

またされるから


そんなに待っていることができなくて


すいてる乗り物にのっただけであんまし楽しくなかった。



今思えば 並んででも「ええじゃないか」とか乗ればよかったε-( ̄ι_ ̄川 ハアー



でもクレープは美味しかったよ( ^ω^)

ヽ(o´・∀・`o)ノ♪


こんばんは

こんばんわ

こんちくわ

うまちくわ



はい、ちくわおいしいです。


早速ですがMHP3の進行状況を書いておきましょうか¥3¥


HR6 
勲章:竜職人のトンカチ、キングクラウン、ミニチュアクラウン、達人ノ極意書

上の以外はもってます。


今は金冠あつめしてるのだがなかなかでないねー


クエリタでやってもいいのだけど

武器の使用回数増えないので

弱い敵は倒してるのだが

最大と最小ともに金冠がでてるのはドスファンゴだけっていう!


ひえー


なかなかでなくて飽きるので最近は

ネタ装備をさがしているのだ!

防具では

ブルファンゴSフェイクとかカッコヨス!
あとガーグァSフェイクもおすすめする


武器は

シャークキングっていう鮫のランス ヽ(・v・、●)ノ
あと霊槌カボチャ王っていうハンマーもかわいい!



さてと

卒業遠足で明日は富士急だわー


楽しみだー☆


ブログ再開するのか?


お久しぶり(o'∀'o)ノ))フリフリ



テストとか終わったのでブログ再開しようかな?


基本的には最近やってるゲームのこととか書きますので!


でわ、bye bye ヾ(;ω;)



FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
