スポンサーサイト


やばい忘れてた・3・



かなりお久しぶりになってしまいました


お久しぶりです



なんかめんどくさくてほっといてたら忘れてました(笑)







ぼくは昨日ジャニーズ募金いってきました・3・


1時間くらい待ちました


ファンの方の熱気が凄かったです

めっちゃ押された('A



でも生でまつじゅんとか相葉君みれてよかったです



もうすぐ入学式なのに宿題がマダ残ってるし


髪切りに言ってないし


ッペ



最近は遊戯王カードはまってたりする



でわしーゆー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊戯王ですか。
昔近所で大流行してた時にいきなり魔法使い族デッキを買った記憶があります。
ろくに使いこなせぬまま流行は去り、今では引き出しの奥にしまってあります。

カードゲームでは最近までデュエルマスターズをやっていましたが、
超次元呪文だかよくわからんのが入った時に引退しました。
これからチャンスがあれば友人を誘ってヴァイスでもやろっかな、と考えています。

さてカードゲームといえばこの人、「池っち店長」が有名ですね。ご存知ですか?
店長と言ってもカードキングダムという会社の社長さんなんですが。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
