

疲れるううううう!



電車で通学はやっぱ疲れるーーー


慣れるまで毎日こんな気分なのわいやだなあ


しかも男子校なのでかわいい女の子が見れない!!!


これはまずい



とまあどうでもいいことは置いといて(ホントはすごく大事!)



家にギターが置いてあったのでやってみようとしたら


弦切れた・3・


父さんがつかってたやつだから古いのだししょうがないけど。


んでドンキホーテで弦買ってみた



でわからないけどテキトーにつけて音はなるようになった!


でも音をあわせなくちゃいけないとかなんとかで


断念



家にはチューナーとかないし・3・


買ってまでやりたいわけではないのだー


もし気が向いたらまたいじってみよう





じゃあおわり!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
