

うぎゃああ!


今日は帰りが早かったら外でバスケットボールついて遊んでたら



つめはがれた(泣き)



いたくないけど気になるううう


はがさないほうがいいってきいたからほっといてるけど・・・


なんかいや・3・



明日も学校早く終わるしバスケしたかったのに!!!!


しかもあれだぜ

今週の土曜から2泊3日で体験学習があるんだよなー

入学してから1週間でもう行くのかよ。。。


まあいっか

爪画像をのせたいオレがいる・・・ 

変なオレ...


ではまた今度

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重傷じゃないですか。
しかし「爪はがれた」と書いてるのに「はがさない方がいい」とはどういう意味。
もしや白い部分を中心に折れかけてるような状態ですか。

バスケやってるんですか。
体育の授業でやりましたがなかなか難しいスポーツですね。
いやプレイヤーがじゃなくて審判が。
ラインを踏み超えたり歩きすぎたり衝突があったりというのを全部見極めなきゃいけないとか。
体育の先生いわく「教師として一番授業したくないのはバスケ。審判難しいから」だそうです。
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
