

でででーーん!!

ちょっと前の記事と期間あいちゃいましたね

最低でも週一は更新すっぞー


最近、ともだちにバクマン借りて読んでます


おもしろいです(´・∀・`)



ぼくは高校でバドミントン部入りましたああ


俺の行ってる高校は敷地が少ないのでいろんな部活と場所を譲り合いながらなので


週3だけです

火曜日に朝連、木曜、金曜に放課後でして


昨日と今日とやったんですけど

ステップが大事って事で先輩に色々教わってるんですがー


慣れるまではムズカシイナ


意識しすぎると足がこんがらがっちゃうし・・・


日曜日にラケット買ってくるんで気分がよかったら写真載せます


おわり!!


バクマン続き読んでくるし!
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
