

テンションup!!!



こんばんにー



今日ネットサーフィンしてたら見つけた!!


PSP版太鼓の達人  3作目!

太鼓の達人DX

公式ページ↓


http://taikopsp3.namco-ch.net/


うわぁ


楽しみ・3・


それまでにPSP修理したいんだけど・・・


改造したことあるから公式にだせないしorz


あぁDL曲にJ-POPとかもあるらしいから楽しみイパーイ


今からワクワクだぜ!!!


ほんとボク太鼓の達人すきなんですよー


指で押すんだけど(笑)

ちなみにもってる太鼓の達人は

ps2の太鼓の達人 タタコンでドドンがドン

pspの太鼓の達人 ぽ〜たぶる2

dsの太鼓の達人DS タッチでドコドン!

wiiの太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目!


この四つなんですけど


いまはDSよくやってますね


ただなかなか上達しなくなった・・・


ぽーたぶる2は曲を部分的に練習できるからいいんだけど

いまPSP使えないしー



あとは『オワタツジン』っていうFLASHゲームがあって

太鼓の達人をモチーフとしたゲームなのかな? が結構たのしー


キーボードでやるんだけど


ひまならぐぐってみて!



でわ

発売日は7月14日


じゃ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てすてす

No title

おお!
自分は音ゲーはリズム天国しかやらないのですが、
PSPで出るとなったら見過ごせませんね。
ぜひやりたいです。買いませんが。

今はPSPを改造する利点なんてあまりありませんよね。
無改造でもisoはiso2ebootで起動できますし、
GBAなどのエミュレータもありますしね。
またこれらは署名済みのため無改造で動かせますし、
消しても痕跡が残らないのでメーカー修理にもきちんと出せます。便利です。
ただ非署名の自作アプリがまったく起動できないのは困りますね。
PSPをゲームパッドにするやつとか欲しかったのですが。

オワタツいいですよね。
でもボタン押したときの「ドン」「カッ」っていう効果音が無いのがちょっと力抜けます。
それを差し引いても好きな曲が叩けるのは楽しいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

かずと★

Author:かずと★
趣味はゲームの
男の子のへんなブログ
コメントしてくれると
とてもうれしいよー!
リンクとか大歓迎!どんどん
しちゃってくださいな!

──────────────

今やっているゲーム


・MHP3
・太鼓の達人

好きなマンガ

・ONEPIECE
・テニスの王子様

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
